FC2ブログ
PageTop

魔法のBOX(インプレ)

リードの治療が終ったので早速試運転

結果から申し上げますと・・・

最高速で+10~15kmは伸びるようになった。
(リードはドノーマルで4500km走行)
これは、リミッターの掛かる領域が上がっただけで

最高速に達するまでの時間は変わらない感じです。

この「箱」を付けたから、加速・トルク・馬力等が改善される事は無いと思います。

最高速が上がった分ブレーキ制動に不満。(急制動をした時に止まらない)

この「箱」でリミッター領域はPCで調整できるから、あとは駆動系・排気系のチューニング
次第では3桁も可能と思います。

今は、「魔の領域」は一時的にBP走行に使用に限定^^^

これで、三重県「道の駅」巡りが少しは楽になりそう~。

注意:このインプレはあくまで個人的の体感であり。
   実施をしても効果の有無は自己責任でお願いします。




スポンサーサイト



[ 2010/05/30 06:25 ] リード110終了 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!!
トップスピードが、そんなに変わる箱・・・気になりますね~

アドの最高速は、雁坂トンネルの下りでも、よゆkmでストップでした。
[ 2010/05/30 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんはです。

魔法の箱の正体は「i-map]です。

多少メインハーネスの改造がありますが、専用設計なのでポン付けOK。
ここまで改善するとは思わなかったです。
あと燃費がどれだけ落ちるかは暫く様子見です。

しかし、PCXが出たので今後はアフターパーツでリード用が出るかは?です。

リードに比べて、アドさんはアフターパーツが沢山出ていますよネ
近日、アド用の「i-map]が販売される記事がありました。(もう販売されているかも?)


[ 2010/05/30 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://callat.blog102.fc2.com/tb.php/34-079092e1